貧弱あかふじの筋トレ日記

貧弱なハードゲイナー(痩せ型って意味ね)の筋トレ日記

いっぱい食べてもすぐ痩せる人

f:id:akafujinavi:20181213093905p:image

筋トレの時間がやってまいりました。

どうもあかふじ(@akafujinavi)です。

 

ハードゲイナー(結構な痩せ型)でして、頑張って増量して今は体重73kg前後で落ち着いてます。

(ハードゲイではないよ、フォーーーー)

 

昨日の筋トレが調子悪かったので今日は張り切って少し多めに朝ご飯食べたら74kgオーバー。

 

でもね、マジですぐ戻る。

出たら戻る(汚くてサーセン)

 

体質にもよるでしょうけど、体重を簡単に減らしたいと思ってる方は本当に簡単。

筋肉量増やしましょ…

本当にこれだけ。

 

ほんじゃあ今日も張り切って行きましょー!

背中トレじゃい!!

 

はじめに私の簡単な情報はこちら↓

あかふじ's Status
  • 筋トレは趣味レベル
  • 痩せ体質
  • 1種目以外は「効かせ重視」
  • 週3.4のペース
  • 食トレ苦手
  • 変態
  • 変態
  • 変態

 

 

【身長】178cm

【今朝の体重】74.1kg

 

 

Today's Menu

【種目名】

(ウエイト)(×rep数)(rep数)

 

【ハーフデッドリフト

20 ×10

60 ×10

130 ×10 ×10 ×10

 

【ベントオーバーロー→チンニング

60kg ×10 → 自重5reps

60kg ×10 → 自重4reps

60kg ×10 → 自重3reps

 

【ラットプルダウン】

(結構ワイドに持ってます)

49kg ×10 ×10

42kg ×10

 

【シーテッドロー】

70kg ×10 

63kg ×10 ×10

 

【リバースフライ(リアデルト)】

25kg ×15 ×12 ×11

 

【アシストチンニング(マシン)】

-26kg ×15 ×9 ×7

 

 

コメント

最近は胸と背中を同じ日にやってたのですが、久しぶりに背中だけの日を作ってたっぷりやったけど、やっぱりこっちのほうがいいかな…(よくわかんない)

 

週3でしかできない時は、胸背中・肩腕・脚だけど、週4の時は胸と背中を分けようかな。

もしくは、胸背中を肩腕と脚の間にもう1回入れるか。

 

皆さんはどういう風に週の予定組んでますか??

 

そして私の背中トレ事情。

ローイング系ではそれなりに引けるのですが、プル系はバチクソ弱い。

チンニングとか全然できないからね 笑

(笑えない)

 

今日はこの辺で。

それではまた^^

メインサイトもよろしくね! 色々書いてるよ!

www.turedureblog.com