貧弱あかふじの筋トレ日記

貧弱なハードゲイナー(痩せ型って意味ね)の筋トレ日記

あかふじ、筋トレ日記始めるってよ。

どうもあかふじ(@akafujinavi)です。

 

サブブログつくりました。

そして筋トレブログ始めます

 

言っちゃうと、ただの記録です。

 

そして弱いです。

 

ハードゲイナー(超痩せ型)が頑張って筋トレするってやつです。

 

書いていく内容は、『メニュー・rep数(回数)・set数』とかそんなもんです。

その日の筋トレに対するコメントは書けるとき書きます。

 

今日はOFFだから明日(12/12)から始めるよ!

温かい目で見守ってください!

 

メインサイトは色々書いてるからそっちもよろしくお願いします!

www.turedureblog.com

それではまた^^