貧弱あかふじの筋トレ日記

貧弱なハードゲイナー(痩せ型って意味ね)の筋トレ日記

プレス系種目を2日連続で【肩・三頭】

筋トレの時間がやってまいりました。 どうもあかふじ(@akafujinavi)です。 今日は肩・三頭の日。 はじめに私の簡単な情報はこちら↓ あかふじ's Status 筋トレは趣味レベル 痩せ体質 1種目以外は「効かせ重視」 週3.4のペース 食トレ苦手 変態 変態 変態 【…

胸・背中トレ

筋トレの時間がやってまいりました。 どうもあかふじ(@akafujinavi)です。 今日は胸・背中トレ。 はじめに私の簡単な情報はこちら↓ あかふじ's Status 筋トレは趣味レベル 痩せ体質 1種目以外は「効かせ重視」 週3.4のペース 食トレ苦手 変態 変態 変態 【…

スクワット後は顔認証されない?

筋トレの時間がやってまいりました。 どうもあかふじ(@akafujinavi)です。 今日は脚・二頭・サイドレイズデーです。 はじめに私の簡単な情報はこちら↓ あかふじ's Status 筋トレは趣味レベル 痩せ体質 1種目以外は「効かせ重視」 週3.4のペース 食トレ苦手…

肩トレはコントロールできる重さで

筋トレの時間がやってまいりました。 どうもあかふじ(@akafujinavi)です。 今日は肩・三頭トレ。 サイドレイズは明日の二頭・脚トレの際に組み込みます。 はじめに私の簡単な情報はこちら↓ あかふじ's Status 筋トレは趣味レベル 痩せ体質 1種目以外は「効…

窓の外はどんより。心は晴れやかに。【胸・背中トレ】

筋トレの時間がやってまいりました。 どうもあかふじ(@akafujinavi)です。 2/6 東京は雨です。 しかし僕の心は晴れてます。(何言ってんだ) 先週土曜日の背中トレで少し腰を痛めてしまったので、腰に負担がかからないようにトレーニング。 そして2日前に体…

くしゃみして腰痛める。

筋トレの時間がやってまいりました。 どうもあかふじ(@akafujinavi)です。 今朝ベッドの上でくしゃみしたら腰がピキーンって… そんな大事には至りませんでしたけど、初めてだったのでビックリ。 昨日のワンハンドローイング、最後の方腰使ってたんだろうな…

大胸筋上部を狙う。難しい。

筋トレの時間がやってまいりました。 どうもあかふじ(@akafujinavi)です。 今日は胸・背中です。 胸は主に上部狙いの種目で行います。 ちなみに今までは基本ベンチプレスをメインセットに持ってきていました。 では行きましょう。 はじめに私の簡単な情報…

朝トレに適してない人は…

筋トレの時間がやってまいりました。 どうも朝トレが苦手なあかふじ(@akafujinavi)です。 今日はバイト先のジムでオープン前に脚トレ・プール。 久しぶりにプールを入れたいと思います。 はじめに私の簡単な情報はこちら↓ あかふじ's Status 筋トレは趣味…

肩・腕トレのメニューをどう組むか。

筋トレの時間がやってまいりました。 どうもあかふじ(@akafujinavi)です。 結構久しぶりの肩・腕トレ。 はじめに私の簡単な情報はこちら↓ あかふじ's Status 筋トレは趣味レベル 痩せ体質 1種目以外は「効かせ重視」 週3.4のペース 食トレ苦手 変態 変態 …

モンスターエナジーは最強のプレワークアウト【胸・背中】

筋トレの時間がやってまいりました。 どうもプレワークアウトはモンスターエナジーのあかふじ(@akafujinavi)です。 今日は胸・背中トレです。 はじめに私の簡単な情報はこちら↓ あかふじ's Status 筋トレは趣味レベル 痩せ体質 1種目以外は「効かせ重視」 …

脚トレじゃー!

筋トレの時間がやってまいりました。 どうもへっぽこ脚トレマンあかふじ(@akafujinavi)です。 今日は脚トレです! (1/27分ですごめんなさい) はじめに私の簡単な情報はこちら↓ あかふじ's Status 筋トレは趣味レベル 痩せ体質 1種目以外は「効かせ重視」 …

久々のトレ【胸・背中】

筋トレの時間がやってまいりました。 どうもあかふじ(@akafujinavi)です。 1週間ぶりくらいの筋トレです。 軽くはやっていたのですが、ちゃんとやるのはかなり久しぶり。 見た目もかなり細くなってる印象。 はじめに私の簡単な情報はこちら↓ あかふじ's St…

MAGグリップ初体験

筋トレの時間がやってまいりました。 どうもあかふじ(@akafujinavi)です。 背中・胸トレです。 はじめに私の簡単な情報はこちら↓ あかふじ's Status 筋トレは趣味レベル 痩せ体質 1種目以外は「効かせ重視」 週3.4のペース 食トレ苦手 変態 変態 変態 【身…

脚・合トレ

筋トレの時間がやってまいりました。 どうもあかふじ(@akafujinavi)です。 昨晩飲み会でしたが、脚トレやります。 はじめに私の簡単な情報はこちら↓ あかふじ's Status 筋トレは趣味レベル 痩せ体質 1種目以外は「効かせ重視」 週3.4のペース 食トレ苦手 …

パワーグリップデビュー戦【背中・胸トレ】

筋トレの時間がやってまいりました。 どうもあかふじ(@akafujinavi)です。 パワーグリップ届きました。 今日は背中・胸トレです! はじめに私の簡単な情報はこちら↓ あかふじ's Status 筋トレは趣味レベル 痩せ体質 1種目以外は「効かせ重視」 週3.4のペー…

脚・肩 合トレ

筋トレの時間がやってまいりました。 どうもあかふじ(@akafujinavi)です。 1/11分のものです。 合トレだったのですっかり更新忘れてました!笑 脚・肩トレです! はじめに私の簡単な情報はこちら↓ あかふじ's Status 筋トレは趣味レベル 痩せ体質 1種目以…

プレス系種目が苦手なんじゃ!!

筋トレの時間がやってまいりました。 どうもあかふじ(@akafujinavi)です。 今日は胸トレです! (追記:ほぼほぼプレス系トレ) はじめに私の簡単な情報はこちら↓ あかふじ's Status 筋トレは趣味レベル 痩せ体質 1種目以外は「効かせ重視」 週3.4のペース 食…

背中・二頭 合トレ

筋トレの時間がやってまいりました。 どうもあかふじ(@akafujinavi)です。 今日は背中と二頭の合トレ! はじめに私の簡単な情報はこちら↓ あかふじ's Status 筋トレは趣味レベル 痩せ体質 1種目以外は「効かせ重視」 週3.4のペース 食トレ苦手 変態 変態 …

病み上がり後の筋トレ

筋トレの時間がやってまいりました。 どうもあかふじ(@akafujinavi)です。 軽く風邪ひいておりました。 一昨日断念した肩トレをやります。 今日はYouTuberの山澤さん(シルクドソレイユ)がやられていた肩トレを採用してみます。 はじめに私の簡単な情報はこ…

風邪ひいてることを忘れる人。

筋トレの時間がやってまいりました。 どうもあかふじ(@akafujinavi)です。 よーし!肩トレだ!!! と思って、ダンベル持った瞬間に自分が風邪ひいていることを思い出しました。笑 そして昨日の背中トレを張り切りすぎたせいで、右腕の前腕に違和感…。 少…

【背中トレ】太ると自重トレがきついよね。

筋トレの時間がやってまいりました。 どうもあかふじ(@akafujinavi)です。 今年2発目! せなかトレ! はじめに私の簡単な情報はこちら↓ あかふじ's Status 筋トレは趣味レベル 痩せ体質 1種目以外は「効かせ重視」 週3.4のペース 食トレ苦手 変態 変態 変…

2019年 明けましておめでとうございます。初トレ【胸】

筋トレの時間がやってまいりました。 どうも正月期間で2kg近く太ったあかふじ(@akafujinavi)です。 皆さん、明けましておめでとうございます! そして今年もよろしくお願いします!! そして、5日ぶりの筋トレです…笑 胸トレに限っては10日ぶり…。 なんて…

今年最後の合トレ

筋トレの時間がやってまいりました。 どうもあかふじ(@akafujinavi)です。 今日 (12/27の深夜)は大先輩のカイロプラクターと合トレ。 以前はよく一緒にやってたけど最近やってなかったから久々の合トレ! 背中と肩!! やる!! はじめに私の簡単な情報は…

イブトレ

筋トレの時間がやってまいりました。 どうもあかふじ(@akafujinavi)です。 ジム貸切でイブトレ。 クリスマスソングかき鳴らして腕のジャイアントセット。 はじめに私の簡単な情報はこちら↓ あかふじ's Status 筋トレは趣味レベル 痩せ体質 1種目以外は「効…

合トレは追い込めますね。

筋トレの時間がやってまいりました。 どうもあかふじ(@akafujinavi)です。 今日は胸の日。 営業後のジムで先輩トレーナーと胸・背中トレ。 はじめに私の簡単な情報はこちら↓ あかふじ's Status 筋トレは趣味レベル 痩せ体質 1種目以外は「効かせ重視」 週3…

心を鍛える日【メントレ】

筋トレの時間がやってまいりました。 どうもあかふじ(@akafujinavi)です。 今日は朝5時から働き続けて (現在21時半)、かなり疲労がありますが、Twitterのフォロワーさんが 「やれよ、スクワット」 って言うもんだからやることにしました。 (嘘です自分で言…

とりあえず足を運ぶ。大切だよね

筋トレの時間がやってまいりました。 どうもあかふじ(@akafujinavi)です。 今日は肩トレ! 寝不足できついけど、軽くやろうと思い、やることに決めました。 そして昨日の背中がめっちゃキてて辛いですが頑張ります。 はじめに私の簡単な情報はこちら↓ あか…

背中トレはマシンが肝心!!

筋トレの時間がやってまいりました。 どうもあかふじ(@akafujinavi)です。 今日はいつもとは違うエニタイムで背中トレ!! はじめに私の簡単な情報はこちら↓ あかふじ's Status 筋トレは趣味レベル 痩せ体質 1種目以外は「効かせ重視」 週3.4のペース 食ト…

朝日を浴びてストレッチ

筋トレの時間がやってまいりました。 どうもあかふじ(@akafujinavi)です。 今日は先週のリベンジで朝トレです。 部位は胸。 (やっぱり背中と分けました) 脚と腹に疲労が残ってるので若干軽めで。 はじめに私の簡単な情報はこちら↓ あかふじ's Status 筋ト…

12月も折り返し。

筋トレの時間がやってまいりました。 どうもあかふじ(@akafujinavi)です。 今日は脚トレです。 今日も営業後のジムでやりましたん。 はじめに私の簡単な情報はこちら↓ あかふじ's Status 筋トレは趣味レベル 痩せ体質 1種目以外は「効かせ重視」 週3.4のペ…